いまがたり。

ふと疑問に思ったことを適当に書き残していきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

オタク人生の歩み方

オタクにもいろんなオタクがありますね。 アニメ、声優、アイドル、パソコン、鉄道、特写、ミリタリー、更にはプロレス、ソ連などなど… 最近はオタクを自称する人口も増え、ひと昔前から比べると考えられないほどにオタクが生きやすくなった世の中だと言われ…

趣味についての自己紹介

自己紹介しなきゃなーってことでとりあえず趣味を1ページにまとめました。 主な趣味一覧 音楽鑑賞 旅行 声優 アニメ鑑賞 読書 その他の情報 主な趣味一覧 目次を見ればわかる通り、いわゆる世間から一般的にオタクと呼ばれる人種です。 一つずつちょっとだけ…

自分で判断することの重要性

さっきの初めての投稿めっちゃ緊張した… 改行の間隔が思ったより広かったので( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンwwwってなってました。徐々に慣れていきたいと思います。 さあ今回の話題ですが、自己判断の重要性ということで、長ったらしい文章書いたもんだな~と自分で…

はじまりました

はじめまして。 ブログを始めるにあたってはじめましての文章を書かなきゃなーと思い七文字ほど書いたところで「そういえばはじめましての語源ってなんなんだろう…」と思い、調べはじめてからなかなか筆が進んでくれません。 はじめまして、とキーボード入力…